何かに落ちるように恋をする

ブルーな心溶かす太陽が

「塩﨑太智×闇」の破壊力を感じて欲しい

こっこっこれは……

これはなんだーーーーー!?!?!?

f:id:mlknumaaaaa:20190514213156j:image

いや無理無理無理…。

普通に無理………。

えーーー!?無理じゃん。

 

今すごく、アイスクリームが食べたい太智でした。

いやそんな可愛い文章の後ろに書くものじゃないからーーー!!!

違う違う違う間違えてるよ太智くん!!!!(?)

 

ハァ深呼吸…………。

ちょっともう一回見てみよ。

 

f:id:mlknumaaaaa:20190514213156j:image

ッハイ無理でーーーす!!!!(完敗)

 

この後ろから光が差していることによって、表情がほぼ見えないのがとても良い。

イヤモニ片方外しながら、君は何を考えているの…?どんどん気になって、その姿を鮮明に捉えようと手を伸ばすけれど、伸ばした手に触れたそれは雲を掴むように不確かなもので。

 

そんな感情に思いを馳せれば馳せるほど最高の文字しか浮かばない…。

 

 

皆さん、こんにちは。ながつき こと、今まで何億回も「塩﨑太智×闇」を考えてはぶっ倒れてきたオタクです。めちゃめちゃ好きなんですよね…。とにかくたまらん…。

公式からこんな写真頂いたら、それはもう、ね、始めるしかないでしょ………。さあ!!私の想像力の出番!!!!!!!

ということで、しばしお付き合いください。

 

 

いつ見ても笑顔で沢山の人に囲まれているクラスメイトのだいちくんが、ふと写真のような表情を見せるんですよ……。急に太陽の光を遮るような瞳で下を向いていて…。

それを不意に見てしまった私は、「うわ私だけ見ちゃった!?どうしよう!?!?」ってなりてぇ〜〜〜〜!!!

だけど、誰にもこんな事言えないし、改めて彼を見たら、変わらぬ暖かい雰囲気でまたみんなと話していて、「え!?今、私が見たのは何!?」って1人教室の隅でドキドキしたい。

 

はい、次。

 

み!るくアニメ最終回目前で、メンバーみんなで一致団結してこれから頑張ろう!って時に、突然、ラスボスの後ろから現れて欲しい。

🍋「えっだいち…!?!?どうして…っ!?」

🐬「あーー…じんと、ごめん。」

って眉尻下げて微笑みながら言ってくれーーー!!一応相手のこと思って謝るんだけど、自分の意思が固いからそれしか言えない…的なね。いいねーー!!だいちくーん!

さのきゅんは 🍓「おい!なんでだよ!だいち!!!」 って叫んで呼び戻そうとするけど、足をピクリとも動かさないだいちくん…マジか……。(視聴者)

そしていざ戦い(?)が始まった瞬間、不敵な笑み浮かべて、今まで経験したことのない強さでみ!るくを圧倒するんですよ。漫画版だと次のコマで既にメンバーが傷つき倒れてる中で

🐬「あれ?みんなこんな弱かったっけ?笑」

と美作画ドアップ。

アアッいいねーーー!!!!!!!!私は天才かもしれん。

 

 

 

あと、銃を自分のこめかみに当てちゃうだいちくんも良いよね。黒スーツ着てさ、夜明けのビルの屋上で………。

🐬「いいの?俺、これ引いたら死ぬよ?」

って言ってほしーーーーい!!!!!いや状況何これ。わからないけど、マジ最高!!!!

 

 

 

現実の塩﨑太智くんが真っ直ぐで真っ白だからこそ、妄想ゴテゴテの裏設定考えては胸が高まりますね……。ほんとこういうの好き………。

オタクはみんな好きでしょ???ね?(偏見)

 

ツイートできないから思ったこと書き連ねたら、構成が散々なことになったけど、まあいっか!

ちゃんとしたブログ書きたいです。

 

おわり

 

 

 

追記:移行されました。

ameblo.jp