何かに落ちるように恋をする

ブルーな心溶かす太陽が

2019年 塩﨑太智くんの誕生日SNSまとめ

9/10 前日 

今日はしおざき、18歳最後の日です!!

明日誕生日だからねー!!(^^)

毎年思うけどさ、18歳早かったなー!

18歳は

高校卒業から大学入学を経験しました!

いま覚えば、いろいろ大変なこともあったし

ちょー楽しいこともたくさんあったな!

 

9/11 当日

◯曽野舜太

だいちくんに何回救われたことか……

いつでも舜太はハッピーって言うわけでは
もちろんないし(基本笑とるけど笑)
辛い時だってある。そんな時に
「しゅんちゃん元気出しな!」って

ちかくで言ってくれて、相談にのってくれる
こんなにかっこよくて優しい人はいません。

お願いします!!これからも

めんどう見てください!

◯塩﨑太智

どうもみなさん!
塩﨑太智、19歳になりました🥳
早いよー!もう19歳だよ!!
たくさんのお祝いありがとうございます😊
これからも、皆さんと共に 歳をとっていきたいと思います!
19歳のしおざきの応援よろしくお願いします!

◯宮世琉弥

すごい!優しくて、面白くて、ダンスうまくて!顔良くて!青が世界一似合ってて!
いつまでも、皆さんの味方だし ミルクの味方だと思います!

ついていきます😆

◯山中柔太朗

みなさんにはどう映ってるかわからないけど

本当に頭が良くて、物事を俯瞰で見てるから
いつもチームをより良いものに導いてくれる。

本当に本当にいつもありがとう^^

佐野勇斗

み!るきーずのみんなの前では

いつも笑顔で、

可愛いぶっ飛んだだいちゃんだけど、

裏ではめちゃくちゃいろいろグループのために考えてくれてるんです

影のリーダーだと僕は思ってます

お互い年齢も重ねて、将来のこともたくさん話すようになったよね

臭いこと言うけど、

絶対一緒に夢の場所まで行こうなぁ☺️

 

9/13 2日後

リフレッシュをしに
1人でハワイに行きました〜! だから、19歳の誕生日はハワイで過ごしました🌴

時差があるから、2回誕生日迎えた気分だったよー!笑

 

 

10/5

 先日、19歳のお誕生日に 1人で ハワイを満喫していた太智くんから たくさん動画をもらったので、 1本に繋げてVlog(Video Blog)にしてみました♪

ハワイに1人でフラッと行って楽しめるって なんか憧れちゃいますね。

改めて、太智くん Happy Birthday! おおらかで 明るくて、漢気のある太智くん ラストティーンも全力で楽しんで下さい!

 

概要欄より

M!LK LABO+用に動画沢山撮ってくるね!と元気に旅立っていった太智くん。 なんと、50本以上の動画を撮影してきてくれました(驚)

 

コメント欄より