何かに落ちるように恋をする

ブルーな心溶かす太陽が

2018-01-01から1年間の記事一覧

M!LKに歌ってほしい嵐の楽曲10選

ずっと書きたいと思っていたこの企画を今宵、遂に解禁します!!!! M!LKに歌ってほしい嵐の楽曲大発表〜〜!! 皆様もご存知の通り(?)、私はあの国民的アイドル*1・嵐 と掛け持ち み!るきーず です。 松本さん主演花男を皮切りに、ドラマ・映画主演が立て…

“来世は悠稀くん推し”が口癖のみ!るきーずから見たM!LK山﨑悠稀くん

突然ですが、皆様に質問があります。 あなたは“山﨑悠稀”をご存知ですか? 最後の最後まで最高のアイドルを貫ぬくM!LKの抹茶ミルク担当です。 あまりまだよく知らないな〜という方は、まずは悠稀くん本人が書いた自己紹介をご覧ください! ○ やまざき はるき…

【平成29年度】 M!LKと誕生日をまとめました【考察】

遅くなりましたが(だいぶ遅い) 佐野勇斗くんが20歳のお誕生日を迎えました!!!!!!!!!成人おめでとう!!! ピンクが世界一似合うきゅんこと佐野勇斗さん さてここで一度 M!LKさんの誕生日を確認してみましょう。 佐野勇斗 1998.3.23 吉田仁人 1999.1…

キモオタの初接触STORY

【あらすじ】 初めてって1回しかない、いつまでも忘れたくはない特別なもの。だけど、人間には記憶力という壁があって…!!??ずっと忘れたくはないのにな〜〜〜!!ジャニオタ育ちの私が未来の私のためだけに書いた、気持ち悪さからギネス記録間違いなしの…

【実録】ジャニオタがM!LKの沼の住民になりまして。

こちらのブログはジャニーズとM!LK(EBiDAN)を比較した表現が多く含まれるため、苦手な方はお手数ですがここでのUターンをお勧めします 住民票を移してから、もう少しで1年こちらの生活も慣れてきました。 ということで、書きます! ジャニオタのM!LK沼落ちブ…