何かに落ちるように恋をする

ブルーな心溶かす太陽が

塩﨑太智くんのインスタがとにかく大好きな話

このブログのアクセス数がなぜか途絶えることがないという謎の恐怖感と、とにかく文章を書きたいという欲望が心の器から溢れて止まらないので記事を書きます。

 

太智くんのインスタが大好きだーーーーー!!!!!

 

 

インスタを開いて数秒後、タイムラインの一番上にある太智くんの投稿を目にしたら、どんな時でも一瞬で心がフワッと暖かな気持ちに包まれるんですよね。軽やかで優しくて、素直な嬉しさも含まれたあの気持ち。

もちろんブログもとても嬉しいです。けれど、それよりも更に手軽で義務感が無い(と私は思っている)インスタが更新されると、全身の、手足の先の先まで全部が、太智くんからの思いやりでいっぱいになっちゃう。太智くんの「届けたい」という意思を感じて嬉しくなる。本当にいつもありがとう。

 

 

 

 

 

今日の投稿もまさにそうでした。

 

 

これを見たとき、ガチの天使のインスタをいつのまにかフォローしちゃったのかと思った…。単純にちょーーーーかわいいよねーーーーーーー!!!!!

太智くんが持つ眩しい光を放つように、おめめがキラッキラしちゃってる…。その上に見える作り込まれたように綺麗な二重のラインも、このさりげなく口角がキュって上がっている顔も、大好きなんだー!本当に何度見てもかわいい。

太智くんが纏うオーラは、広くて青い海が夏の太陽の光を反射して輝いている姿に似ています。真上で燃える太陽ほど強い光ではなくて、小さな宝石1つ1つがゆらゆらと波の上で静かに揺れているような、眩しいけれど、いつまでも見続けてしまうあの光…。そんな清らかな太智くんのオーラがいっぱいに詰まっているような投稿で、一目見た瞬間に完全キャパオーバーでした。白旗状態。

 

 

 

ど偏見だけど、太智くんのインスタの投稿は、自分が 「盛れてる」とか「見せたい」という認識を持って投稿された写真だな、と思っています。アイドルとしては当たり前の感情かもしれないけれど、私はそのアイドル特有の感情が大好きでしょうがないし、それを抱えただけでも、全てのインスタの投稿がどうしようもない愛しさで溢れてしまう。

 

 

 

これとかも、一人で撮ったあとに「あ、盛れたからインスタにしよー😊」とか思ったのかな、なんて考えただけで愛しさで震えてしまう。(捏造100パーセント) あと、素直に顔がかわいい。

前髪はおろしてる方がいいかな?
あげてる方がいいかな?

結局、好みか!笑笑
#塩﨑太智
#MILK

この投稿に添えられた文章もとてもかわいい…。こんなかわいい疑問文書く大学生、世界で太智くんだけだと思う。長さに関係なく、太智くんが綴ったというそれだけで、どんな古文書よりも私にとっては大事な意味を持ってしまう。太智くんを通じて、かわいい人はかわいい文章を書くんだなあ、って学びました。

 

 

 

大学生になってから、更にディズニーリゾートの投稿増えたことも最近の嬉しいことですね。ただ行く回数が増えたというのもあるかもしれないけれど、パークへ一緒に行ってくれる人がいるってことが、とても嬉しいのです。一緒に行って、尚且つ、ワンショットを撮ってくれる人が。

太智くんの周りには温かくて優しい世界で溢れていて欲しい。まっすぐで素直で、暖かさと知性を持ち合わせる、その太智くんの良さが守られる環境を願い続けています。

その環境を私は勝手に「パークへ一緒に行ってくれる人がいる」に重ね合わせているだけで、人によっては違うかもしれないけど…。

とにかく太智くんには素敵な大学生活を送ってほしいです。

 

 

 

太智くんの投稿は1つ1つがとても細やかだけど、どんな人でも見たら、頬が緩んでしまうような魔法を持っています。

だけど、全体を通して見ると、このリアルな大学生っぷりに若干の罪悪感を覚えるのもまたいいですよね。

f:id:mlknumaaaaa:20190817225333j:image

太智くんは本当にかわいいな〜、と散々甘やかしたあとに、ハッとして、彼は大学生だったんや…!、と揺るがない事実に打ちのめされるのにハマっています。その瞬間に心の底に突如広がる、奇妙で混沌とした小さな背徳感。ぜひみんなも試してみてね!

 

 

 

 

最後に、

太智くん、いつもインスタの更新ありがとうございます。これからも楽しみにしてます!!!!!

 

 

 

 

今度改めて太智くんのインスタについて丁寧に細かく語りつくしたいな〜

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

おわり