何かに落ちるように恋をする

ブルーな心溶かす太陽が

【祝卒業】現役DK塩﨑太智くんのお別れ会

皆様、この度はお忙しい中お集まり頂きありがとうございます。

 

風はまだ少し肌寒い中、青く澄み渡った空の下で膨らんだ桜の蕾からこれからの春を微かに感じる2月下旬のこと。

M!LKの塩﨑太智くんが高校を無事にご卒業されました。 

 

さて、今年の春は太智くん本人、そのご家族のみだけではなく、私たちにとっても一種の別れの季節ともいえます。

今日、この会をもって、私たちは現役DK(男子高校生)塩﨑太智くんとはお別れをしなければいけません。今まで、私たちはそれは数え切れない程のたくさんの夢と希望と感嘆を、現役DK塩﨑太智くんに与えて頂きました。なので、皆さんの中には明日からの生活に困っている方もいることでしょう。私ももちろんその1人です。

 

ということで、今回はささやかながら、塩﨑太智くんの今日までの3年間の高校生生活を本人によるブログから時系列順にまとめさせて頂きました。高校のお友達との学校生活とアイドルというお仕事に囲まれた太智くんだからこその高校3年間の輝きを感じられるブログばかりです。ぜひ、この記事とともに太智くんの暖かな高校生生活を振り返ってみてください。

 

 

2016年度

高校1年生

4月

ぼく塩崎太智はやっと、高校に登校しました~✨

制服が少しデカイねっ笑笑

 

まだ高校に馴染めないなぁ~笑

にぎやかすぎて笑笑

というより、名前を覚えるのが大変だーっまだ同じクラスでも名前わからない子がいるかんじです、

何人かは覚えました!!

名前覚えるん苦手やから大変です😱

 

f:id:mlknumaaaaa:20190219215113j:image

 

中学の制服もネクタイだったけどパッチンってとめたら完成するネクタイだったんですよ

だから今まで、ネクタイが結べず、、

今回の衣装のネクタイもみずきやスタッフさんに結んでもらっていたんですよ笑

でもだな!!

高校の制服がネクタイ結ばなきゃいけなくて

毎朝ネクタイと戦ってるさ 笑笑

でも、一応結べるようになった👍🏻

 

移動中とか学校の休憩時間に本読んでたらかなり読んじゃうんです!!

ほんとに!!

かなりのペースで読み終わるんですよ😅

3日で一冊読み終わっちゃうんじゃないかってぐらいで笑笑

 

そだ、お恥ずかしい話だけどねー

前に電車でね、

学校疲れたから、爆睡してたわけですよ

それでねー

目が覚めたら、、、

よだれが、、、!!笑

恥ずかしすぎました笑

次からは電車で寝やんよーにしなきゃ

 

5月

この前に学校帰りに友達らと遊びに行きましたっ😁

f:id:mlknumaaaaa:20190219214610j:image

なんか、学校帰りに遊びに行くって高校生っぽいよねー(≧∇≦)✨

楽しかったです~!

中華食べたんやけどおいしかった~!

でもだな!楽しいのはここまでさ。。。

塩崎太智は
高校初のテスト期間に突入しました!!

高校初中間テストなんでね

頑張ります~✨

同じくテストあるって方は頑張ってね👍🏻

 

僕、最近はぶどうを食べながら勉強してまふー。

f:id:mlknumaaaaa:20190219214713j:image

種無しで皮ごと食べれるぶどうやから
食べやすい~✨

 

最近肩こるんですよねー笑 

歳を感じます。。。

って、まだ15なんだけどね!

勉強のし過ぎで肩こったーって言いたいけど、それほどしていない😂😂

 

テスト初日が終了しました~✨

いやー、まぁまぁできたねっ😎

明日は1番苦手な社会です~😭😭
気を抜かずにがんばりまふ!!

 

f:id:mlknumaaaaa:20190219215116j:image

テスト期間中だから学校が早く終わりましたさー!!

嬉しいね✨
でも、はよ帰って勉強しなきゃだ👍🏻

昨日言ってた
社会ねー、まぁまぁできたよ!

明日は得意な英語~!!

ケアレスミスに気をつけよう(o^^o)
あとね、僕ねアクセントのやつ苦手なんよ笑

どんな問題かわかる??

僕は
テスト中声出さなきゃ解けないや笑

 

最近髪が伸びてきましたねー、
テストが終わったら切ろうかなー🤔

今日のテストもいー感じだった😁

 

テスト終わりやしたー(o^^o)

全教科かなりいー感じでできた😁👍🏻

ってことで、いつも学校の行き帰り
テスト勉強してたけど

明日から本読んで行き帰りします(≧∇≦)

今日はテスト明けということで休みでしたー!
録画していたドラマみたり
すぷらとぅーんしたり

ま、とにかくのんびりしてましたー(´∀`)

 

テスト数Aだけ90ギリなくて崩れ落ちそうな塩崎です。😕😫

 

6月

今日はね、学校でね

今年初の

あやつを発見したんだわ。

蚊だよ。

 

僕いつも電車の時間がギリギリで、
学校から駅まで走ってるんだけど、

今日は掃除当番で、、。

乗りたい時間がギリギリで^^;

全力で走ったんですよ‼︎

電車で席に座った瞬間ふとももとお尻の間が筋肉痛でちょーー痛くて。。。

負担をかけすぎたなと反省しております。

未だに痛いーっ!!

誰か筋肉痛治す方法知りませんかね?

それとね、僕テストかなりできたの
で、三者面談でクラス内順位がわかったわけさ。

1位だった✨(≧∇≦)

次も気を抜かずにがんばりまっする!

 

f:id:mlknumaaaaa:20190220221209j:image

最近日差しが本当に凄いし、暑すぎる。

夏は辛い。暑いからねっ

学校から歩くだけで
汗かいちゃうわ~😲

 

明々後日から期末テストですーー😂😂

今回も頑張りますっ!!

そうだ!

今日は関西、朝雨降ってたわけですよ。

今日も時間がギリギリだったから

走ってたわけですよ。

そしたらね、

朝雨で靴がまだ少し濡れてて

道で思いっきり転んじゃいましたよ。笑笑いたいよぉ😭😭😭

 

7月

テストが始まり、合間を探して勉強してます(o^^o)

最近テスト期間だから、たいしたことしてないんだよなぁ。

 

 

明日からまたテストがありますーー

がんばりますーー😇

 

とはいいつつも、

僕は寝ている場合じゃないんだよ、

今テスト真っ最中なんですよ~~。。😭

まあでも
今のところは一応順調かな??

数Aも数1も終わったので、あとはひたすら覚えるだけですー😇

あと2日あるから、がんばりまふ。

それにしても、本当に髪が伸びてきて
勉強する時には邪魔だな。。。

テストがおわったら散髪しなきゃなっ✂︎

 

やっと、テストが終わりましたよー

まあまあできましたよっ!

今回は1日で一気に全教科のテストが返ってくるから

テストの点でその日の気分が決まるよ。笑

 

今日、学校で友達と小学校の時の話とかしてたから、懐かしさを感じたくなって

学校が早く終わったから部屋の片付けをしていたんですよ!

部屋の片付けしたら懐かしい何かが見つかるかなっておもって片付けてたんですよ!

別に懐かしいもの見つかりませんでした。笑笑

以上。

そして、わたくし、

テスト返ってきましたー

100点いっぱい✨

今回もクラスの中で1番でしたよ!!

しかも、100点が3教科もあって!!

全教科の合計平均93.9点でした!!

褒めてー笑笑

 

8月

夏休みは曜日がわからなくなっちゃう。😅

 

この前、M!LKに夏休みがありまして

ぼく塩崎は

日がサンサンでちょーーっっ暑い中、

ディズニーに行ってまいりましたよー✨

 

まあ、とにかく、

ちょーたのしかったよー✨✨

久しぶりに、中学の親友と遊べたので最高だったよー!

高校も楽しいけど、やっぱり中学の親友だなって思いました!!

 

9月

f:id:mlknumaaaaa:20190221184133j:image

グリコを久しぶりに見て興奮したり

なんで、関西にいるのにグリコを見たらテンション上がっちゃうんだろ。笑笑

一緒に行った友達にも、なんで興奮してるん?って言われましたよ笑

 

この前ね

なんとなく友達と保冷剤を開けてみたの!!

そしたらさ!中がジェルみたいになってて笑笑

それで名前作りましたよー

f:id:mlknumaaaaa:20190221184304j:image

これこそ、アートだね

とかバカなこと言いながら真剣に作ったぜよ

 

まだ、全然眠いよ。笑笑

まだ、全然寝れるよ。笑笑

でも、学校だぁー。(O_O)

テスト近いからがんばるしか!

そうだ、

最近、髪を切ったんですよーー😎😎

友達に、前髪が目に入ってたら目が悪くなるよって言われたからね

f:id:mlknumaaaaa:20190221184501j:image

こんな感じになりましたよー!!

切ったのわかるかな?!

わかる人はわかってくれるはず。!!

さあ、切る前と比較してみよーー

f:id:mlknumaaaaa:20190221185431j:image

うん。かなり違うね!!

いやー、

どっちがお好きですか??

友達には、

今のほうがいいー!って言われてちょーぜつ喜びましたよ。笑笑

 

10月

f:id:mlknumaaaaa:20190221184619j:image*1

みんなも見たであろう、スカッとジャパン!!

僕もテスト期間ながら、

みずきまだかなー

まだかなーー

まだかなーーー

まだかなーーーー

って、ワクワクで待ってましたよ笑笑

 

テスト勉強で、頭今パンパンでっせ。

もうすぐパンクしちゃうよ。笑笑

そうだーー

最近ね、友達とね

その時思いついた名言を紙に書いて

だいちの名言集としてあげて、

友達の名言は友達の名言集として僕がもらう

っていうのが我々の中でブームなんですよ

謎いブームなんだけどね

楽しいですよ!

でも、だんだん名言がなくなってくるっていうね。笑笑

テストが近づいているので、今は停滞中だけども
またテストが終わったら書くぜ!

何かいーのできたら教えるね(o^^o)

何かいー名言があったら教えてちょ!

 

どーもー

テストが今日から始まったしおざきです。

迷彩柄。悪くないね👍🏻

(中略)
とにかく、テストがんばりまふ!

気温の変化にも負けないぞ!
風邪ひかないぞ!

みんなも気をつけてね(o^^o)

 

さて、
ランチタイムのお時間でっせーー!!

今日のランチはみんな何を食べるのかな??

ちなみに、 僕は学校ある日だったらお弁当。笑

お弁当の中で好きな具材は??って聞かれたら

多分、冷凍食品ですって答えると思う。笑笑

いやー、この話をしたら怒られるかもなんだけど

僕の弁当ね、5分の2は冷凍食品なんだわ笑笑

だから、数々の冷凍食品を食べてきたわけ。笑

冷凍食品は、完璧な味で失敗のない味だな
って、いつも思う。笑笑

だから、冷凍食品が好き!

特に、

「エビ寄せフライ」がすき!!

 

ちなみに僕はねー、ちょー元気さ!

なぜかというとね、

長かったテスト週間が終わったからだよー!!

いやー、今回もまぁまぁ出来たと思うさ。笑笑

結果が楽しみだなー。笑

みんなはテスト好きかい?

まぁ、好きな人はあんまりいないよね。笑

ぼくも、テストは嫌いだよ、笑

でも、テストが返ってくるのは

楽しい!

好き!

ハラハラする!

ドキドキする!

たまらんなーーーー笑笑

 

そうです、僕テスト終わったので、
この前友達とUSJに行ってきました~(≧∇≦)

 

そうだー!

学校で絵を描きました~

絵を描いただけじゃないよー😎

その描いた絵でしりとりをしたのよ!

改めて、自分が描く絵って

自分ではわかっても自分以外の人にはわかりづらいんだなって思いましたよ。笑笑笑笑

でも、チョークだから描きにくいってのもある。笑
↑いいわけです。

次は紙に書きます~笑笑

f:id:mlknumaaaaa:20190221185428j:image

でも、楽しかったよ!

絵でしりとりをする。

ただそれだけで楽しいって幸せ。✨

うん。

幸せですな~^^

今度M!LKメンバーでもやりたいなー

じゃあ、最後に問題。

f:id:mlknumaaaaa:20190221184950j:image

なにかわかるかな??笑

わかるよね??笑

だから、

答えはね、まだ教えないよ。

 

あー!!前の絵ね

恐竜?ゴジラガチャピン??

違う違う!笑

f:id:mlknumaaaaa:20190221184950j:image

リスだよ!笑笑

一人ぐらい正解いたような。

さすがだ!

 

11月

明日は
千葉でリリイベだよーう!!

やったー!

これに乗って飛んで行こうか笑笑

なんて、かわいー紙飛行機なんだ。笑

f:id:mlknumaaaaa:20190221185224j:image

まあ、安全運転でのんびり向かいます(o^^o)

 

12月

テスト真っ最中でありまする。

たくさん覚えよーっと!

覚えるといえば、もうね、保健のテストは終わったんだけど

骨の名前を覚えなくちゃいけなくて

骨の歌(こつのうた)

f:id:mlknumaaaaa:20190214212131j:image

リズムはみなさんの想像にお任せしますー。笑

 

塩崎はテスト真っ最中です。

テスト頑張るぜいっ!

みんなもいろんなこと頑張ってね😙

なんか、ダテメガネつけながら勉強したらがんばれるきがする。笑笑

 

やっと、テスト終わりましたー!!

今回もまあまあできたかな??笑笑

なんでしょう。この開放感。

ファーーーーーッって感じ。

 

おはよー!テスト明けだから今日学校ないんだー!!

昨日はファンミーティングありがとうございましたー!!

 

f:id:mlknumaaaaa:20190214211058j:image

テストが終わったからね、

ただいま絶賛読み読み中ですーっ!笑

 

昨日ブログアップわすれちったー。

もうしわけないーーっ!!

なんか、学校がなくなると曜日感覚が鈍くなりますねー!

いいわけです。

(中略)

あっ!そーいえば

友達とクリスマスプレゼントを交換しましたーっ!

自分たちで歌ったりして楽しかったなー✨

みんなもしたりするかい??

意外とたのしーぞー笑

 

1月

そうだっ!

さっそく僕の元に、友達とかから
M!LKのLINEスタンプがやってきましたー笑

 

f:id:mlknumaaaaa:20190214212113j:image
最近ほんとに寒い。

朝凍りそうだよーーっ

そんな中、今日は学校で持久走でした〜。😭😭

こんなに寒い中、半袖半ズボンで走ったら
風邪ひくってばよーー🤧笑笑

(中略)

そうだっ!

この前、友達が美術で作った扇子を貰ったよ!笑

f:id:mlknumaaaaa:20190214215302j:image

なんか独特だよねー(^^)

みんなは上と下どっちのデザインが好きですかー??

僕は、下だね!

でも、友達は上が好きらしいー^^

まあ、
どっちもかわいいデザインなんだけど🎨😊

 

そうだーっ、昨日と今日和歌山雪降ったのよ!!❄️

しかも、積もったのよ!!

ちょー寒いね!!ほんとに、風邪ひかないでね^^

今日も超極暖を着て学校に向かいましたよー笑笑

 

どーもどーもー(^^)

この前ね、友達とボーリングに行ったんですよっ!

f:id:mlknumaaaaa:20190214215310j:image

人生で何回かしかしたことない、ボーリングをしました!

そんな、僕にも奇跡は起きるんですよーっ笑

なぜか、一回ストライクじゃないけどスペアをとったの!

その時の塩崎くん、こちらっ💁‍♂️

f:id:mlknumaaaaa:20190214215258j:image

いやー、飛び跳ねて嬉しそうだね!

まあでも、ずっと上手くいく訳じゃないんですよ笑

2回ともガーターだった塩崎くんをご覧ください

こちらっ💁‍♂️

f:id:mlknumaaaaa:20190214215318j:image

崩れ落ちてますねー笑笑

ボーリングの結果は

友達が上手かったから、負けてしまいました笑

またリベンジしようねーって約束しました笑笑

次は負けないぞー!!

リベンジしなきゃいけないことたくさんあるなー

 

2月

そうだっ!

最近ねーっ

友達と絵文字で会話するのに、ハマってるんだよね笑笑

たとえば、

😄😬😁
だ い ち

みたいな??笑笑

 

そうだーーっ、塩崎、テストが迫っています。笑

頑張らなきゃだなー

頑張るー!

 

やっと、テストが残り、半分になりましたーーーー

いやー、頑張らなくちゃーっ!

でも、テスト期間中も僕は7時間寝てるから

眠くはない。笑笑

お姉ちゃんもテスト中なんだけど、お姉ちゃんに寝すぎって言われたよ笑

じゃあ、今日もフィッツ食べながら勉強頑張りまーす

 

テスト残り半分だー!!!!

がんばるぞーーー!!!!

自分へのご褒美なににしようかなーーっ笑笑

土日が長くて

だから、のんびり。のんびり。勉強してて勉強が疲れたから

コメント読んでたら、
意外と、僕と同じでテスト期間中とかテスト期間に入ったーって子がおーかったね

がんばろな(^^)

 

今日でテスト終わりましたーっ!!

自分よ。おつかれさまーっ✨

いやー、今回も結果が楽しみだなーっ(^^)

もう気楽だ〜少しの間はゆっくりしまーす。

なんかさ、

テストの時の、回答用紙を全部埋めて時間が余ってる時間が好きですー笑笑

ぼーっと前の子の背中をジーって見たり

落書きしたり笑笑

でも、見直さなきゃっておもって見直したり

見直しを繰り返してたら、終わりの時間がだんだん迫ってきて焦ったりして笑笑

余裕があるってのは、いいようで、

でも安心してたらダメで。

ぼく、なに言ってるんだ笑笑

とにかく、高校一年生最後のテストが終わりましたよん(^^)

まだテストがある方、これからテストの方
がんばってーーっ!

終わった方おつかれさまです(^^)

テストがないっていう、あしたがたのしみなのです。

 

3月

最近ルービックキューブにハマってるんですよ!笑

電車の中とかでずっとしてます笑

なかなか、揃わないもんだね!

揃わなかったらだんだん飽きてきますね。笑

 

でもコメントでさ、
みんな、かっこいーとか嬉しいことばっかり言ってくれるから

普段は言われないから

電車の中、1人でニヤニヤしてます。笑笑

 

iPhone7にしたから、Apple Payを使おうと思って、携帯にSuicaを入れたのよっ

便利だね。笑

財布盗られたりはしないと思うけど、もしもの為に財布をかばんの奥底に入れてるわけよ。笑笑

だから、改札でいつも取り出すのがめんどくさかったんだけど、

楽になったーー📱📱

 

今日が火曜日だって事を完全に忘れてました。笑

学校に行かなくなると、今日が何曜日か気にしなくなるから、曜日がわからなくなるー😮😮

 

2017年度

高校2年生

4月

僕は、まだ高校1年生?

それとも、もう高校2年生??

境目がわからなくて、、笑笑

4月に入ったら、もう高校2年生?

始業式迎えたら、もう高校2年生?

もー、わけわからんですな。笑笑

 

5月

そうだ!

シオザキは地味にテストが迫っているわけですよ。笑

テストの日の朝は、バナナがいーんだって!!

 

f:id:mlknumaaaaa:20190214214732j:image

はやとのひいおばあちゃんから頂いた
さるぼぼでーす!

2つもらったから1つは学校のバッグにつけてるー!

 

残りのリリースイベントも、

テスト勉強も頑張ります!

 

リリースイベントの余韻には浸っちゃうけど、

残りのテスト頑張ります!!

 

テスト終わりましたーっ!!

いやー、気が楽になりましたよっ😆

あとは、のんびりするだけだな笑

昨日なんて、テスト受けに行ってるのに筆箱自体を忘れて、友達に借りるっていうね。笑

もうねー、

テスト終わるまでは体が重く感じるんだけど

テスト終わったら急に軽くなるよね!!

気持ちの問題か笑

(中略)

テストも終わったし、オリコンウィークリーランキング3位だし

もう

最高!!

 

6月

学校で席替えをしました。

 

f:id:mlknumaaaaa:20190215230302j:image
いつ、この証明写真撮ったっけな??

今年に入ってからってことはわかるんだけど

それ以外わからんですな。笑笑

 

f:id:mlknumaaaaa:20190215224557j:image
ナタデココ食べたいとかいいながら、この状況。笑

 

f:id:mlknumaaaaa:20190215224727j:image

 

f:id:mlknumaaaaa:20190215224853j:image

(中略)

寝るの早いねーって書いてたんだけど、そーなんだよね!!

学校あるときは朝が早いからはやく寝るの!

 

そして、昨日と言えば父の日!

帰りの車運転してくれてていつもは寝てるけど、いろいろ話しましたー😊

 

そして、この前体育祭がありました!

いやー、高校生になるとみんなリレーとか走るのすごいはやいね!笑

もう塩崎はついていけないよっ笑笑

って、応援席から見てて思いました。

僕は綱とりって競技だったんだけど

ちゃんと綱とりましたよーーっ

その何分間で、何時間もある体育祭の中で
自分の出番が終了するというねっ笑

非常にあっさりしてますね笑笑

まあ、競技に出てない時間も体育祭の雰囲気を楽しめたからよかったよー!

 

f:id:mlknumaaaaa:20190215230308j:image
友達とピザを食べに行きましたーっ!!

おいしかった✨

 (中略)

期末テストが迫ってます。笑

もー1週間もないか、

頑張らなきゃ!!!!!!!!!

頑張りますねっ^_^

みんなも、仕事とか勉強とかその他もろもろ頑張ってくださいね😊

ぼくも頑張ってるのでっ(^^)

 

7月

テスト明日からだーーー。。。

前日はほんとに、頑張りますっ!

って、前日以外も頑張ってるけどね!!笑笑

 

さあさあ、テストが始まりましたよーっ!

いやー、頑張りますます。笑

そうだそうだ!

この前友達とカラオケに行きました!

テスト期間中じゃないよっ!!笑

f:id:mlknumaaaaa:20190215230311j:image

なんで、傘を持っているかというと、

バンドの曲を歌ってて

傘がギターの代わりです。笑

 

今日は七夕ですねっ(^^)

短冊とか作りましたー??

僕は中学までは学校で作って飾ってたんだけど

高校になってからは作ってないよーっ

まあ、テスト期間中だから短冊とか作ってる場合じゃないんだけどさっ笑笑

テストは月曜日には終わるから後ひと頑張りです!!

 

今日でやっとテストが終わりましたー!!

いやー、今回も自分なりにがんばったよ!

テスト終わったから、早速友達と焼肉食べに行きましたー!笑

f:id:mlknumaaaaa:20190215225746j:image

テスト期間中は長話 全くしないから

久しぶりにのんびり食べながら、いろいろ話してましたーっ!

 

今日は学校がおやすみで

一日中映画を見てましたよっ!笑笑

 

この前、友達と浅草に遊びに行きましたー✨

賢くなるように、頭に煙浴びたりしましたよー笑

おふろ入るまで頭が煙の匂いがしたよー笑笑

 

8月

そして、

今日は火曜日でーすー!

いやー学校がなかったら曜日感覚がなくなるなー。笑

 

9月

テストがだんだん迫って来てて、少しずつ勉強してますー(^^)

f:id:mlknumaaaaa:20190215231811j:image

赤シートバキバキだ笑

なんかね、使ってるときに

f:id:mlknumaaaaa:20190215231315j:image
こんな風に持っちゃうからすぐバキバキになる笑笑

 

f:id:mlknumaaaaa:20190215231806j:image

結局スノーに頼っちゃうやつねー!

f:id:mlknumaaaaa:20190215231549j:image
写りたがり屋の友達が!笑

 

10月

じゃあじゃあ みなさん!

今日は明日の仕事や勉強に備えて寝ましょーう!

 

テストが一刻と迫ってきてる中

Fit'sの最新映像が公開されましたね!

 

テストが迫ってきていて

テスト勉強に集中していたら

ブログ書かなきゃ書かなきゃとは思っていたんだけど、、、。笑笑

間空いちゃいましたねー

ごめんねっ🙏🙏

僕がテスト迫ってきてるってことは、

僕と同じくテストもうすぐの人とかいるのかな??

一緒に頑張りましょうねーーっ✨

 

昨日も言いましたがテストが迫ってきてまして、笑

テスト、テスト、テスト。

テストの為に、

テストの少し前から勉強する日々

テストの事ばかりで頭がいっぱいになっていても

その中で小さな楽しみ、幸せを見つけて

今日という1日がテストの事だけで終わらないように。

それが、テストが終わるまでやる気を持続させているんだと思います。

今日も楽しいことがありました!

明日も楽しいこと、幸せを見つけながら

仕事や勉強などなど、頑張ります✨

 

明日からテストだから、今日は早く寝ますー!!

いつも思うんだけど、

テストの前日も遅くまで勉強してる人は本当にすごいと思うんだよね!笑

テスト中眠たくならないのかな??

僕がそんなことしたらテスト中寝ちゃう。笑笑

ってことなんで、今日もいつも通りねます!

 

やーやー!!

土曜日ですよーうっ!!!!!

でも、まだテストは終わってませんよー!!

土日挟むテストはみんなは好きですかー?

嫌いですかー??

僕はねー、どちらかというと嫌かな?笑笑笑笑

でもでも、その分勉強できるもんね!

でもでも、なんか気が抜けちゃうような。笑

でもでも、しおざき頑張りまっせー!

だから、もーすぐテスト始まる人も

もーすでに始まってる人も

一緒に頑張りましょう✨

頑張ったらきっといい事がありますー!

ふぁいとー!!!!

 

ふぅーー、今回のテスト期間は長かったなー。

毎回言ってるけど、テストが終わった開放感いいねっ👍

そうだーっ!!

テスト期間中で気づかなかったんだけど、

YouTubeに僕の名場面集的なの上がってましたね!笑

自分で自分の動画見るのは、恥ずかしいですな。笑

 

どーもみなさんっ!

テストが帰ってきましたよっ😊

いぇーい🙏🙏

じゃすてぃーす。

なんてね。笑

うん。今回はまーあできたかな?って感じですよー(^^)

 

最近テストが終わって、電車の中で本を読んでるんだけどね

カズオ・イシグロさんの「わたしを離さないで」ってやつを読んでます!

カズオ・イシグロさんノーベル文学賞を受賞されましたよね!

お母さんがオススメしてきたからただいま読んでる途中ですー(^^)

 

僕はねー、普段と変わらない1日を過ごしましたよー😊

家にはパンプキンの置物とか置いてたり

お母さんが作ってくれたお弁当がハロウィン仕様でした〜✨

 

11月

そして、11月になったので通信制限がなおりました(^^)

10月はテスト終わってからYouTube見過ぎちゃったな😅

11月は気をつけよーっと!

 

夏の半袖を着ていた時を思い出すよーうー

f:id:mlknumaaaaa:20190216084350j:image

懐かしいなーっ!

って、3ヶ月ぐらいしかたってないんだけどね笑笑

 

最近、デーツってやつをきな粉でまぶしたものにハマっておりますーっ!笑

学校にも持って行って小腹が空いたら食べてますー😊

おいしいんだよーうっ!

 

12月

そうだ!この前テスト休みだったので

小さい頃通っていた保育園にお邪魔させてもらいました✨

いやー、懐かしの先生だったり

園内を回ったんだけど、2歳とか3歳の園児さんがたくさんいて!

すごく純粋で、人懐っこいんですよー♡

かわいすぎた。笑笑

自分も小さい頃、こんなに可愛いかったのかな?って思うと不思議ですね

もう、あの頃には戻れないからなーっ😇😇

 

1月

2018年になりましたね!!

いやー、2018年は受験もありますから、勉強も仕事も頑張ります😊😊

 

冬休みも終わり、今日から学校始まった方いるんじゃないですかー??

長く休んでたところから、

学校が始まると起きる時間が早くなったりして疲れちゃうよねっ笑

あと、冬休み中に文字とか全然書かなかったら

冬休み明けノートとるとき思い通りに書けないよね!笑

この感じわかるかなー??

なんか、字が下手になっちゃうのよー笑

とにかく、学校や仕事頑張りましょう😊😊

 

今日は寒いにもかかわらず。

学校で持久走が始まりましたよーーー。。。

寒くて風邪ひきそーだしー。

疲れて授業中眠くなりそうだしー。笑笑笑笑

でも、しおざきは健康の為に頑張りますね!笑

 

今年のセンター試験の問題発表されて

ムーミンに対してたくさん取り上げられてたね

そりゃなるかー

あの問題、急に出てきたら焦っちゃうよね!笑笑

でも、そんな時こそ冷静にならなきゃだねー!

とか言いながら、多分、僕は冷静になれないけど!🌹🌹🌹🌹🌹

(中略)

金曜日ですね!

金曜日が終われば、来週まで学校が休みだから

今週もお疲れ様って感じだよね!

土日が残ってるけど!

学校が土曜日まである人もいるのかな??明日も頑張ってねーっ✨

仕事の方も頑張ってくださいね!

インフル流行ってるから気をつけててね!😬😬

 

学校でも、インフルエンザ流行ってるしー。。。

インフルエンザになりたくないよー!

 

今日は特に寒かったですね!!

和歌山も雪が降ってました!

そんな日にもかかわらず、学校では持久走がありましたーー🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

平成になってから一番寒い日とか言われてる日に、外で持久走ですよっ?!

風邪引いちゃうかと思ったよー!笑笑

 

2月

あー、そろそろテスト近いから、かえるくん放置しなきゃだな。笑

でも、放置したらしたで、そのあと

もーいっかな?ってなって、

アプリ消しちゃうやつだ。笑笑

いつか、M!LKでアプリ作りたいね!

 

2年生ラストのテストまで、

あと2週間になりました!!

3学期は一回しかないから、気は抜けないね!

頑張らなきゃだーーっ!

僕と同じく、テストがもーすぐだよーって方!

一緒に頑張ろうねー😊😊

そうだー!

この前、久しぶりに同じ中学校だった親友たちとご飯に行きましたー!!

f:id:mlknumaaaaa:20190216212139j:image

懐かしい話とか最近の話とか

いろんな話しましたよー(^^)

やっぱり、落ち着くねー

でも、制服が臭くなりましたー笑笑

ファブリーズしても匂いとれないーー笑笑

 

f:id:mlknumaaaaa:20190216212337j:image

 

今日は、学校で常に一緒にいる友達もバースデーで

しおざきのまわり、バースデー多めです。笑

 

そして、しおざき

定期テストが始まりますー。。。

同じくテスト始まるよーって方もいるんじゃないですかね??

頑張ろうねーー😊😊😊

 

どーもー!!

テスト真っ最中のしおざきです!!

テスト、今のところはね

いー感じで進んでますよー!!

残りのテストも頑張りますー!!

あ!テストおわったら

はやとくんの胸キュンスカッと見なきゃねー!

んじゃ!勉強してきますーー😊

僕と同じく、テスト中やテスト近い人

頑張ってくださいねー(^^)

 

3月

なし

 

2018年度

高校3年生

4月

4月1日ですねー!!

今日から高校三年生ですー!

受験生になりますーっ😂😂😂

頑張らなきゃだねー!笑笑

(中略)

今年も勉強、M!LKの活動頑張ります(^^)

4月から学年が上がったり

新生活が始まったり

新学期アラカルト聴きながら

みなんなも、頑張ってね! 

 

最近、起きるのが遅いから

学校始まったら朝早く起きなくちゃだからおきれるかが心配だよー。。。笑

でも、頑張ります笑笑

 

しおざきも、学校始まりましたよーっ!

休みのときは目覚ましをしないで寝てて

体が起きたら起きるっていう幸せな朝だったんだけど

今日は目覚まし時計に起こされるってゆーね

まあ、今年受験生なんで頑張りたいと思います!

 

今思えば、今年でラストの高校生だー!!笑笑

LDKってやつですか??笑

やー、早いもんですよ!

高校生活の思い出も作らなきゃだけど

勉強が一番大事な時期だしね!!!

時間を有効活用したいと思いますっ👍

この前、友達と遊びましたー😊

友達と!!笑笑

f:id:mlknumaaaaa:20190218190320j:image

男子高校生感あるねーー笑笑

いーねーーっ👍👍👍

もー常にうるさいですよっ!笑

しおざきは静かにしてますけど😎

普段一人で遊びに行ったりすることが多いしおざきには

すごい楽しかったですよーう(^^)

 

この前ね、健康診断があったんですよっ

身長がね!

ちょっぴり伸びてましたー!!笑笑

高校三年生だからもう伸びないのかなー??

まだまだ伸びて欲しいんだけどなーー笑

高すぎてもだけど、高い方がいーよねっ!

そうだーっ!

学校帰りに友達とお好み焼き食べに行ったんだけど

みんなでマヨネーズで絵書いたんですよー

しおざきはー

f:id:mlknumaaaaa:20190218190909j:image

どーです??笑笑

まあまあ上手じゃない?笑

下の動物は牛ですよ!

おいしくいただきましたー(^^)

 

そうだー!

学校行くために、

朝早くに起きるのに体が慣れてきましたよ(^^)

でも、帰りに眠くなるってゆーねー笑

だけど、寝てしまったら

夜8時間寝るし、時間の無駄になるから

OneDirectionかBTSを聞いて

テンションアゲアゲにして

寝ちゃわないようにしてます!!笑笑

みんなのテンション上がる曲はやっぱり

僕たちM!LKの曲ですかー??笑笑

f:id:mlknumaaaaa:20190218191058j:image

 

5月

登校時間もサングラスしたいぐらいだよ!

↑完全にやばいやつやー。笑笑

そんなことしないけどー!!!笑

 

ディズニーも35周年で賑わってますよね!!

しおざき早速、この前行きましたよー!

何回行っても飽きないよね✨

また行きますーー笑笑

受験生が、リフレッシュのためにディズニーに行きますーー笑笑

 

そうだー!!

僕ね、もー少しでテストなんですよっ!!

三年生だしっ!!

頑張らなきゃー✨

 

どーもー!!テストもーすぐです!

やー!頑張りましょーうー(^^)

最近、8時間睡眠ではなく

7時間睡眠に挑戦してます!!笑

割といける!!!!

テストいい点取れますよーに!

賢くなりますよーに!

受験受かりますように!!

 

昨日の余韻に浸りながら

またテスト勉強に集中しますー!

 

そんなしおざき、テスト真っ最中ですっ!!

みんなもテスト真っ最中な人いるんじゃない??

一緒に頑張ろー😊😊😊

 

どーもみなさん!

テスト終わりましたよーう!!

結果が楽しみだねーーっ✨

明日帰ってくるよー!笑

 

テスト返ってきたよーうっ✨

いや、幸せな点数がたくさんありました(^^)

テスト返ってくる時、ほんとワクワクするよね!!

予想が的中してたり、してなかったりー

期末もがんばりますね!

まあ、テストの点数が良くても通信制限は月末更新だから、まだ復活しません。。

(中略)

だから、学校帰りは復習するか

カメラロールの昔のを見てます笑笑

思い出がたくさん蘇りますねっ💆‍♂️

 

6月

あ、テスト勉強もそろそろしなきゃ

 

んな!おはようーー!!

朝だねー

眠たいねー

ベッドも一回戻って寝たいねー

でも、学校やお仕事頑張ってくださいね😊

学生さんは

もーすぐテストだろうしー!!

がんばろな😁

 

7月

そうだー!!みんなテストやねーー😭😭

頑張ろうねーーっ😭😭

 

昨日は七夕でしたねー!

みなさんは、お願い事しましたかー??

僕はねー、ディズニーでしてきたよっ✨

f:id:mlknumaaaaa:20190219212431j:image

受験の事と、健康の事をお願いしました!!

叶うといいなーー!

 

8月

そうだー!!

この前学校の友達が東京に来てて

ご飯食べに行きましたー!!!!

東京で、関西弁話すの新鮮だったなーー!

東京きたら、別にきどるわけじゃなく、

周りが標準語だから、標準語になっちゃうのよ

けど、関西弁使う子と話すときは関西弁だから

新鮮やった!!笑笑

 

9月

この前、そのしゅんとスタバに行ってきたよーん!

f:id:mlknumaaaaa:20190219213448j:image

一緒に勉強をしたってゆーね!笑笑

 

10月

この前、

久しぶりに学校の友達と遊びに行きましたー!

短い時間だったけど

楽しかったよーっ!

もうすぐ高校生活終わるから、楽しまなきゃだよね!笑

 

ってことで

明日からテスト頑張りまーす😇

同じく、テストのみんなー

がんばろね😮😮😮

 

この前ねー!

中学の親友と久しぶりにご飯に行って

誕プレをもらいましたー!

いやー、楽しかったね😊

いろいろ話を聞いてると、みんな頑張ってんだなー

って思えましたー!笑笑

高校3年生はいろいろ考えちゃう時期だからさ

久しぶりに親友と話してたら

もーー話が止まらなかったね!笑笑

でも、今思ったら高校生活も

もーすぐ終わっちゃうねーー

すこし寂しいなーーーー

卒業まで楽しみたいと思いますー!笑笑

 

11月

なし

 

12月

なし

 

1月

そういや、
今日から学校とか仕事始まってる人がたくさんいるんかな??

休みと切り替えて

がんばりましょねーん(^^)

 

2月

僕、塩崎太智
高校を卒業しました!㊗️
3年間あっという間だったな✨
本当に早かった〜!
まだ高校生でいたかったな😭笑
#塩﨑太智
#高校
#卒業
#MILK

 

なんやかんや、高校3年間

ものすごく充実してたな✨

東京で仕事して、和歌山戻って学校行って

学校はある意味、休みの日みたいな感覚で

友達と弁当食べたり、

休憩時間とかは、本当にしょうもない話ばっかりしてました笑笑

何も考えないで過ごしてた日々が

大切な思い出になるなんて〜✨

3年間という短い期間だったけど

一生の思い出ができました(^^)

悔いがあるとすれば、3年間文化祭に出れなかったことぐらいかな笑笑笑笑

とにかく、無事に卒業できたのも

周りの人たちのお陰なので

感謝です🙏🙏

まあ、3月31までは高校生って事でいいのかな??

あーーーーーー、

本当に高校卒業したのかと思うと

さみしいな、、、

でも、人生は出会いと別れの繰り返しだから

クヨクヨしないで

次のステップに進みますー!!!

頑張るぞっ!

 

 

太智くんの高校生生活3年間を短期間で振り返ってきましたが、いかがでしたでしょうか?どれも素敵な言葉だらけでしたね。

何よりも今日まで太智くんがこれほどまでたくさん学校や友達とのエピソードをブログに書き記してくれたことに改めて感謝の気持ちを抱く良い機会となりました。1つ1つのエピソードが愛おしくてキラキラしていて…太智くんって最高のアイドル。また、個人の感想を書かせていただくと、自分がテスト期間であることを話題にあげ、同じ学生の方たちに対してエールを送る太智くんから感じる優しさとアイドル力が大好きだったので、それももう見れなくなるのかと思うと寂しいものです。太智くん、本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

ついに、とうとうお別れの時間がやってまいりました。ぜひ現役DK塩﨑太智くんが恋しくなったらまたこの会場へ集いましょう。私はいつでもお待ちしております。

 

最後に

 

塩﨑太智くん、

卒業おめでとうございます!!!!!!!🌸

*1:採用理由:手前のキャンパスノートとそこに挟まれた赤シート