何かに落ちるように恋をする

ブルーな心溶かす太陽が

“来世は悠稀くん推し”が口癖のみ!るきーずから見たM!LK山﨑悠稀くん

 

突然ですが、皆様に質問があります。

 

あなたは“山﨑悠稀”をご存知ですか?

 

 

最後の最後まで最高のアイドルを貫ぬくM!LKの抹茶ミルク担当です。

f:id:mlknumaaaaa:20180706195546j:image

あまりまだよく知らないな〜という方は、まずは悠稀くん本人が書いた自己紹介をご覧ください!

○ やまざき はるき  ( 16さい ) ○


生年月日▷▷▷2000年2月15日
血液型▷▷▷AB型
好きなもの▷▷▷ばいきんまん、練乳
好きなこと▷▷▷歌うこと、折り紙、ビリヤード
好きな動物▷▷▷ぱんだ、こあら、うぱるぱ
チャームポイント▷▷▷下がった眉毛かな?笑

(2016/02/26当時)

引用:M!LKオフィシャルブログ Powered by Ameba

言葉の1つ1つから溢れるアイドル力〜!もう好きだ〜!!可愛い〜!

 

さて、今回はそんな永遠のアイドル・山﨑悠稀くんの魅力を

パフォーマンス面キャラクター(性格)面

に分けて書かせていただきます!

 

※新規なおかつ他推しのため、情報源や解釈に大幅な偏りがございます。ご了承ください。

 

 

 

パフォーマンス

 

悠稀くんのパフォーマンスは

M!LKのステージの基盤

ともいえます。

かっこいいにも可愛いにも振り切れる多彩なステージ上の姿は本当にキラキラしています!!

 

 

もはやアイドルの域をはるかに超えた圧倒的歌唱力。

高いキー低いキーを自由に使いこなす歌声は全み!るきーずを虜にしています!

 

みなさんが1番耳にしているのはこの曲かな〜〜。

お馴染みのテルネロの冒頭部分「牛乳を飲みなさ〜い…」を歌っているのが山﨑悠稀くんです!

 

もちろんこれだけでも実力が充分伝わるかと思いますが、更に一瞬にしてその凄さが伝わる動画がこちら。

4人ともめちゃめちゃ可愛いけど…。今回はそこがポイントじゃないんだ…。ごめんな……。

 

Milky Snowというこちらの楽曲は、全体的にキーが高めなのにも関わらず、この声量でこのクオリティ…。恐ろしすぎる…。

マイクもない普通の部屋で、この歌声(生歌)が出ちゃうのよ…。

あーーー好きだーー!!!!!

 

そして、彼自身の歌のこだわりも、とても強いものがあります。

佐野「普段歌っているときに意識していることとかないの?」

悠稀「ボイトレで曲歌うじゃん。そしたら何個かダメ出しされる。ここ気をつけて歌ってみてとかいわれたら、それをどの曲でも考えながら歌う

1週間に一回ボイトレあったら今週言われたことは来週までには絶対完璧にしてくる、のが普通かなって思って。」

(一部変更)

いや向上心の塊かよ…。最高……。

ちなみにこの場面の前後には周りのメンバーが悠稀くんをべた褒めしています(笑) 。そのメンバーの褒め言葉に対して「嬉しい〜!!」と素直に喜ぶ悠稀くん…。なにそれ尊い

 

また、悠稀くんのソロ曲ラブソングがうたえないへの想いを綴ったブログもどうぞ!

「 ラブソングがうたえない 」はおおまかにいったら、
最近の歌は普通に「 i love you 」とか言うけど、自分は好きな人の前で恥ずかしくなって言えないなぁ
っていう男の子の可愛い悩みの歌です ^_____^

本人からの歌詞の解説はたまりませんよね……。深読み大好きオタクなのでこういうの本当に感謝しかない…。

 

他にも、M!LKのグループ内ユニット・ハルキ&ジント from M!LK*1で発売した

僕のとなり / だる恋。

この「だる恋。」は、なんと!悠稀くんが作詞をしております!!とりあえず歌詞をみよ〜!

〜コトシ モ マタ キミニ アエル ネ。〜

雪の降るあの日に僕はさ、雪だるまに恋をしたんだ。
魔法かけられて人間みたいに変わってしまったらしい。
クリスマス仕様になる街。僕はあの子と過ごしてさ。
抱きしめてみると暖かくなって、溶けだしたのには驚いたよ。

〜コカゲ デ カキゴオリ ヲ タベヨ。〜

「僕が女の子とクリスマスを過ごすならどんな人?」って
考えてたけどまさかの雪だるま。
悪くない!
君の手をそっと僕のポケットに入れてみたなら
新しい物語の始まりだよ。
White Snow Love CHU!

引用:ハルキ&ジント from M!LK だる恋。 歌詞 - 歌ネット (1番のみ)

うわっ超好み…と思ってしまったそこのあなた!同士だ!!よ〜し固い握手しましょ〜う!!!!

大天才悠稀さんは、こちらの曲にも歌詞解説ブログを!!

ストーリーは、まだCD出てないから言えないから、、、

はるき、絵をかいてみました~ヽ( ・▽・ )ノ

(中略)

この曲、はるきのたくさんの気持ちが入ってる曲だから、よかったら歌詞に注目してほしいです。

歌詞の最大の魅力であるストーリー性を見事に絵で表してくれています!!!最高!!!好き!!!!

 

このだる恋。は歌詞ももちろんですが、曲調も本当に可愛い!!ザ・クリスマス!

ぜひ聴いてみてください!(丸投げ)

 

 

さて、ここまで悠稀くんの歌への熱意を見てきたのですが、M!LK5人で歌っている姿も見てみましょう!

5人で歌っているところをみると、更に悠稀くんの歌の魅力がわかると思います。

エネルギーを放ちつつもしっかり安定していて…。心に深く刻まれて…。そんな軽やかでありつつどこか重みがある優しい歌声が大好きです!!!

特にラストサビの悠稀くんソロが最高!!

ガシッと胸が掴まれて画面越しでも引き込まれてしまいます。

 

 

ダンス

悠稀くんといえば誰もかれもが必ず「歌!」と口を揃えますが、悠稀くんはそれだけじゃ無いんだぞ!!ダンスもすごい!!!!

M!LKのダンスといえば名前が上がるのは仁人くん、太智くんかな〜と思いますが、私は声を大にして言いたい!!

山﨑悠稀のダンスもいいぞ!!!!

 

私が特に好きな悠稀くんのダンスは「約束」です。

この少し可愛げのある爽やかさと切なさ溢れる振り付けがとっっっても似合うのが悠稀くんなんです!!!!

特にサビ終わりのターンがエンターテイメントだからみんな観てくれ。

 

 

また、ダンスといえばBLACK M!LKですよね!!

落ちサビでガンガンに踊るHARUKIさんも観てみましょ〜〜!!

隣で踊っているJINTOさん、DAICHIさんとはダンスの魅力が違うんですよね…。

 

ここからは私の勝手な解釈ですが、一言で言えば前者2人のダンスは「技術」で悠稀くんのダンスは「努力」で構成されています。

これは2人が努力していない、悠稀くんには技術がないと言っているわけでは、もちろんありません。

ただ、悠稀くんのダンスには1つ1つの振り付けを噛み砕いて自分の中で消費してから、再構築しているイメージがあります。

だから、頭の上から足の先まで悠稀くんらしさで詰まっていて観ている人達を引きつけるのだと思います!

私は悠稀くんのそんなダンスが大好き!!!

 

そしてこちらの動画を見たらもうわかりますよね??

そう!!そうなんです!!!

悠稀くんのダンスとM!LKの振り付けの親和性は宇宙一!!!

M!LKの振り付けがこんなにも似合ってしまう人間は悠稀くんしかいません…。好き!

 

 

 

キャラクター

 

ここからは、悠稀くんの内面の素晴らしさについて語っていきたいと思います!!

いやパフォーマンスであんなに強いんだから、中身はクズなんだろどうせ…(ド偏見)と思ったそこのあなた!!!

残念でした!!悠稀くんは心の奥底まで完璧のアイドルで〜す!!!(隠しきれないドヤ顔)

 

 

好きなキャラクター

悠稀くんの好きなキャラクターランキング(私調べ)で天下を取ったキャラクターは2名いらっしゃいます。

その名もばいきんまん  シナモン !!

既にクセが強い。わかる。

 

まずは、ばいきんまん愛溢れるブログから!

そしてなんと‼︎明日でばいきんまんを好きになって6年経ちます( ´O` )
ばいきんまん×はるき記念日です♪♪
(ぱちぱちぱち)

はるきは、ばいきんまんにたくさん助けられました。
嫌なことがあった日もばいきんまんが笑ってるところを見て元気を出しました。
ばいきんまんのおかげで今までがんばってこれました( ੭ ・ᴗ・ )੭

ばいきんまんありがとうね‼︎

(中略)

ばいきんまんのたまに出る優しい所、ふにゃっと笑うところ、いじわるしちゃうところ、ドキンちゃんに一途なところ、菌やのにお風呂に入ったり手洗っちゃうところ、くいしんぼうなところ、恥ずかしがり屋なところ。

すきすきすきすき(ノ)•ω•(ヾ)

ばいきんまんを見に行く度にばいきんまんに本当に会いたくなって、

でも会えるわけないし、それも分かってるのに会いたくなっちゃうんですよね。。。だから、こういう場所に行ったら「 大好き 」っていう嬉しい気持ちと、「 会いたい 」っていう切ない気持ちどっちも味わっちゃうんです😶

最近の悩んでるのです!笑笑笑

会えないから寂しいけど、いつかばいきんまんに本当に会えるといいなぁ💭

 

どこも面白すぎてとっても長くなってしまった(笑)ごめんなさい!

私はこんなにばいきんまんに愛を寄せている人を見たことありません…。本当に…!(笑)

引用したところ以外も最高に面白いので是非読んでほしい!!!

 

また、新学期アラカルトのインタビューからも発掘しました!!

板垣 ところで最近はばいきんまん好きなの? なんか、前よりも見かけない気がする。

山﨑 身に付けるものは今はあまり付けてないです。部屋はばいきんまんのグッズばっかりなんですけど。

板垣 悠稀くんは、ばいきんまんのどんなところが好きなの?

山﨑 声も体形も顔も色も全部好きなんですけど、一番好きなところはドキンちゃんの大好きなしょくぱんまんに嫉妬しているあの感じが、なんか、かわいいなって。

私こんな目線でアンパンマンを見たことないよ…。すごいよすごすぎるよ…。

 

そんなばいきんまんTO山﨑さんに突如現れた新たな推し。その方がシナモンです。

シナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモンすきやで誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうシナモン誕生日おめでとうφ(._.)
#シナモン生誕祭

 

f:id:mlknumaaaaa:20180707181958j:image

https://www.instagram.com/p/Bf8h6DNjRKw/?hl=ja

いやこれ私がふざけたわけじゃなくて、本気だから…。お願い信じてくれ……。

 

あと私が好きなのはこれ!

今日のレッスンに来た時の悠稀が衝撃すぎたので

とりあえず見てください。

f:id:mlknumaaaaa:20180707182333j:image

衝撃すぎて、声出なかった

 

レッスン終わった汗だくだ😪
こらっシナモン!みんなの前では出てきちゃだめって言ったじゃないか!

#シナモン
#ついでに吉田のブログに載ったカバンも
#みんなやばいっていうけど
#やばい自覚ない
#だからもっとやばい

f:id:mlknumaaaaa:20180731224004j:image

f:id:mlknumaaaaa:20180731224023j:image

https://www.instagram.com/p/BW7gxBuDox7/?hl=ja

 

わーーーー!!!これ夢の国のオタクでよく見るやつだーー!!!(?)*2悠稀くんに圧倒的信頼しかない!好き!

 

M!LKのメンバーが俳優業頑張ってたり本当にすごいので僕はいつかサンリオさんとお仕事ができるように頑張ります!!!!!シナモン誕生日おめでとうございました!!!

1年頑張って生きるモチベーションになりました👼🏻

わかる…。わかるよ…。推しって生きるモチベーションだよね……。

 

悠稀くんはこちら側の気持ちをすごく汲み取ってくれる子です。

次の項目でたくさん触れていくのですが、ファン側の需要というか、求めているものに気がついて暖かく届けてくれます。

なぜ彼がそんなにもこちら側に優しいのか、その理由の1つとして

悠稀くん自身が

誰かを「好き」の一心で応援することを楽しんでいるから

ではないかと私は考えます。

だからこそ、私たちは上記のような悠稀くんのブログを見て心から楽しめるし、笑えるし、共感できるんだと思います。

本当に悠稀くんは天才!!!!!すごいよ!!!!

 

 

ファン想い

アイドルなんだからファン想いなんて当たり前だろ〜!?!?と思いますよね!?

でも!!今まで見てきた通り!!彼は最強のプロアイドルなのです!!並大抵のものではないぞ〜!

ここからは私自身が驚き、感動したプロアイドル山﨑悠稀エピソードをひたすら紹介していきます!

 

 

1つ目

あといつも思うけど、生写真をどっかに一緒にお出かけして写真撮ってくれてる写真見ると、


自分も連れてってもらった感じして嬉しい


いつもありがとうだワ!👶🏻

いや一発目から強すぎませんか…?

あのオタクがよくやる王道の「◯◯くんと□□なう♡(写真)」という本人達にとっては何も利点を生まない行為*3を悠稀くんは全面肯定なんですよ!!!こんなアイドル見たことな〜〜い!!!はい好き〜!

 

 

2つ目

あと、ライブ中ずっと立ってて最後足痛かったし、手ジンジンしたから、
いつもライブに来てくれる皆さんが、
ペンライトとかもこんなに疲れるのにいつも笑顔でみてくれてるんだって知って、

今の自分では足りないなもっと頑張ろう!って思いました▽・x・▽

大原櫻子さんのライブに行った悠稀くんのブログです。

他の方のライブを観てこんなことを考えて話してくれる悠稀くんは流石だよ…。思考がアイドル。

こうしてファン側のそばに立ってくれることが本当に多くて……。とても嬉しいです。

また、この引用する少し前に自分の歌に対しての気持ちも伝えてくれていますのでそちらもぜひ!!

 

 

3つ目

ここからは日ごろの感謝を込めて質問を返していきたいと思います。

こんなだいだいてきにやるん初めてやから緊張するけど頑張りま〜す😙

文字数の問題で300こくらい一気に書いたらブログあげれなくなっちゃうから、今回はコメント番号1〜100までの中にあった質問に答えてます( ˙ᵕ˙ )

 

これ!!!正直こんなへなちょこな記事よりも

このブログを読んでいただいた方が何千億倍も悠稀くんの魅力が伝わる!!!

どこがどう良い!というわけではなくて一文字一文字が山﨑悠稀で圧巻されます…。

時間もたくさんかかっているんだろうな…。すごいな…。

この質問返信ブログは3回に分けて書かれています!全部見て!!

 

 

 

4つ目

あ、鹿児島といえば仁人くんですが、

夕方LINEが来て、

「今家にだれもいなくて入れないから寒い」

「鍵忘れた」

とのことでした

 

こんな風にM!LKメンバーの日常をたくさん話してくれるのも悠稀くんです!!

しかも、どのエピソードもはちゃめちゃに可愛いんだよな!!流石だよ!!!

M!LKさんは楽しいことがあると、あー楽しかったねーー!あははー!!で満足してこちら側には伝えないことが多いので(かわいい)、悠稀くんのこういったさりげないことが本当に楽しくて有り難いです!

  • 2nd写真集撮影の時に佐野くんといたずらしあう

  • 悠稀くんにLINEする太智くん

  • 甘えた瑞生くんの「袖入れ会」

  • 佐野くんとブログ交換??

*4

  • 悠稀くんの誕生日に送られた各メンバーのメッセージについて

 

などなど!!少し漁っただけでこんなにたくさん〜!!すごすぎる〜!!しかもどれもオタクが好きなやつ〜〜!!!

そしてここには載せませんでしたが、悠稀くんがメンバーの誕生日に書くブログ*5もとても丁寧でエピソードがたくさん詰まっているので是非ご覧ください!!(丸投げ)

 

 

5つ目

私がほんの一瞬で心が熱くなった悠稀くんの言葉があります!

この回の春ツ(2018)でやってみたい企画をメンバーが考えるコーナー*6の中で仁人くんがとても可愛らしい回答をします(下図参照)

f:id:mlknumaaaaa:20180731202051j:image

焦っている仁人くんの手から離れた画用紙がメンバー間で回され、最終的に右端の太智くんが回答を持っています。

真面目すぎてメンバー全員から総ツッコミをうける仁人くんですが、皆さま聞こえたでしょうか?

みんなで仁人くんの回答を見て盛り上がる最中でこの言葉。

悠稀「当たり前 (笑) (笑) 」

これ聞いた時、私は素直にめちゃめちゃ嬉しかったーー!!サラッとこんな言葉がこぼれるということは、常にこの暖かい心遣いが根底に住みついているからではないでしょうか…?心の底からアイドル…。

 

 

6つ目

この項目の最後は、今回の記事でもたくさんお世話になっている悠稀くんのブログ!悠稀くんのブログへの想いはアイドル力全開ですよ!!改めて楽しいブログを書いてくれてありがとう!

山﨑 ブログやSNSはメンバー5人とも更新しない日があったら、僕だったら寂しいなって思っちゃうので書いてます。だって、イベントやライブがないと直接会えないじゃないですか。会えない時でも、ちゃんとM!LKはここにいるよ、って知ってもらえたらうれしいし、ブログやSNSで会ってるような感覚になりたいなって。

引用:https://www.m-on-music.jp/0000239771/

アイドルがSNSを使用する利点をしっかり掴んでいますよね。

本当に悠稀くんは天才だ……。

 

 

文字・イラスト

見た目がご存知の通り最高に可愛い悠稀くん…。

まさか、まさかね…。これで絵も文字も可愛いなんて……??

f:id:mlknumaaaaa:20180707213123j:image

嘘だろーーー!!?!?!!!?!!!?

かわいいかわいい…。

ヤマザキハルキフォントが欲しい……。

 

このブログは私的お気に入りの悠稀くんブログトップ10に入るくらい大好きです!!(笑)

悠稀くんのイラストも文字も世界観もたくさん楽しめるのでぜひどうぞ!!

 

また、こちらの記事も!!

「山﨑悠稀の音の世界」

こちらでは、なんと悠稀くんの好きな曲とそれについての解釈、再現したイラストが一度に楽しめます!世界一の神企画〜!!OKMusicさん一生愛してる卍

 

また、現在発売中のM!LK公式LINEスタンプでも悠稀くんのイラストを楽しめますよ!

自分も11こ?スタンプかいてって言われたときはびっくりしたし、初めてでめっちゃ時間かかってねれなかった😮笑

自分もパソコンで色塗ったりしたかったけど、だめだったから色鉛筆で本当に頑張った!笑

色鉛筆で描かれたメンバーとマネ柴が最高に可愛いからみなさん買ってくれ〜!!!

 

さ!ら!に!

このかわいいイラストを生かして悠稀くんの生誕祭、卒業ライブの時にはグッズにもなりました!!

どれもかわいいんだよこれが〜!!!天才かよ!!!

 

 

家族愛

悠稀くんのブログにはたくさん家族とのエピソードもでてきます!

どれも見ていて心がほっこりするお話ばかりなのですが、これだけは見て〜!!

いつも、美味しいご飯と家事してくれてありがとう。
いつも、許してくれてありがとう。
いつも、「 ママとパパは、はるきが幸せならそれでいいんだよ 」って言ってくれてありがとう。
いつも、東京大阪まではるきの頑張ってる姿見に来てくれてありがとう。
いつも、はるきのブログがあがったら「 あ!はるきのブログあがった!」って喜んでくれてありがとう。
いつも、自分のことよりはるきを考えてくれて、愛してくれて、ありがとう。


いつも、はるきの1番でいてくれてありがとう。

パパもママも皆さんもすごい応援してくれてるから、いつも「 こんなことでくじけてちゃだめだな 」って思えます。

こんなに最高なパパママいないってくらいはるきのパパママは自慢のパパママです!

また生まれ変わっても、パパママの元に生まれたいなぁ。

 

ちょっと自分と同じ人間なのかな…。そろそろ自信がなくなってきたよ…。

すごくないですか…?

この時悠稀くんは高校二年生ですよ?めちゃめちゃ思春期真っ盛りなはずの年頃でしょ…。

そんな年頃の悠稀くんが家族に向けて真っ直ぐな文章を書けるのは、ご家族の暖かい関係性があるからこそだと思います。

はーーーー素敵な家族のところでは素敵な息子さんが育つんだなーーーーー泣

 

M!LK愛

最後はこちらについて語らせていただきます。

まずは軽いジャブからいきますよ!

話は変わって、
はるきロック画面とホーム画面変えました~!じゃじゃーん⊂(・x・)⊃

f:id:mlknumaaaaa:20180708081733j:image

f:id:mlknumaaaaa:20180707224329j:image

かわいいでしょ~!

はるきが作りました~( ¯〰¯)←どやってます

初めてこんなんやったから難しかったけど、どうですか~?

毎日ケータイ開けると、「 みんな大好きだよ会いたいよ~ 」って幸せな気持ちになります(*´ч`*)

自分のグループの写真をホーム画面に変えるアイドルなんてどこにいますか??

しかも公式写真を自分自身で加工…。すごい…(笑)

自分のケータイってアイドルにとっても1番プライベートなものですよね…。そんなところまでもM!LKで染めてしまうのが悠稀くんなんですよ……。

 

メンバーそれぞれの仕事も応援する悠稀くんもみてくれ!

  • 「王様の牛乳」イベント「だいちと◯◯◯の旅」*7
  • じゃあブログを終わります。
    うわ〜今日から太智くんの旅のはじまりだ〜っ!
    太智くんは常連としてたくさんまわると思うから、
    太智くん頑張ってね〜(`o´)!!!
    今年太智くんが頑張ってくれる分、来年は自分が頑張るからね〜〜〜
    みなさんも、近い方は是非会いに行ってくれるとこちらも嬉しいです( ˘ᵕ˘ )
    17歳初めてのイベント?だし!みんなで楽しんでください!
    では自分も寝て、頑張ります。🔥

*8

こんな風に仲間の仕事をまっすぐに支える悠稀くんはメンバーであると同時にみ!るきーずの1人でもあるのかなって……。暖かいねぇ。

 

続けてこちらも!!

「山崎は何でそんなに一生懸命に活動してくれるんですか」
みんな一生懸命です👿

引用:M!LKオフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほどもURLを載せたこちらの質問返しブログ…。私はこの回答が最高にしびれました!!

メンバーを尊敬しているからこそ書くことができる言葉で、悠稀くんらしいなと思います。

 

そんな悠稀くんのM!LKのメンバーに対する思いやりはこんなところでも感じることができます。

──では最後に、悠稀さん個人の夢とM!LKとしての夢を教えてください。

M!LKに入るまでは僕「歌手になりたい」っていう夢があったんです。だけど、M!LKに入って活動をしているうち、それまで自分が思い描いていたものと現状が違いすぎて、自分が何をやりたかったのか、わからなくなっちゃったというか……(笑)。だから、「自分の夢」っていうと、特に思い浮かばないんです。それはグループでも一緒で。4人が喜んでいるところを見たいから、そのぶん自分はがんばろうって思うんです。だから「みんながやりたいことをできる環境を作ること」が、僕の夢なのかもしれません。

引用:M!LK「テルネロファイター」特集 (5/6) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

悠稀くんが度々口にしていたこの言葉はすごく印象に残っています…。悠稀くんのここまでみてきた一連の活動の根源は

メンバーとみ!るきーずへの想いから成り立っていることが理解できると思います。

周りへの感謝や気遣いを持ち続けている悠稀くんらしさがまさに現れた考えです。

 

しかし、2017年12月に行われた『M!LK 3rd anniversary「白黒牛乳ワールド in パシフィコ横浜」』で語られた悠稀くんの夢は少し変化がありました。

ずっと勇斗くんが夢で『NHK紅白歌合戦』の司会をやるって言っていて、最初は“えっ、(夢が)デカすぎない?ムリでしょ”って思っていたんです。でも、3年前からしたら今、ここに立っていることもビックリすることだから、このメンバーとみ!るきーずとだったら行けると思います。いつの間にか、勇斗くんの夢が自分の夢に変わってきました。

引用:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3116996(一部抜粋)

「勇斗くんの夢が自分の夢に変わってきました。」

この一文は悠稀くんの活動の「メンバーのため」の「メンバー」の中

自分が含まれたことを表していると思います。

悠稀くんが彼自身の夢を信じて、決意している姿は最高に頼もしくて、更にM!LKは大きくなるぞ〜!と思ったりもしました!!*9

 

M!LKへの愛があるからこそ、メンバーやみ!るきーず全員の華やかな未来を目指してパフォーマンスする悠稀くんは

かっこいい!!

 

 

そして、6月15日。

 

M!LKの山﨑悠稀くんが6月末をもってグループから卒業することが発表され、更新されたこちらのブログ。

このブログの中には悠稀くんのアイドル活動の信念が全て詰め込まれています。

最後の最後まで理想のアイドル貫くんだから…。*10

 

M!LKのみんなの今後が、明るい未来であふれていますように。

 

この一文が何よりも悠稀くんのM!LKへの愛を表していると思います。

悠稀くんは活動中も卒業してからもM!LKの未来を信じ続けていて、いつまでも変わらないことなんだなと感じました。

絆とか愛というものは外側の人間からはその存在の確証は得られないものです。

しかし、この時ばかりはM!LK5人の絆や愛を信じられずにはいられませんでした。

 

 

そして、東京と大阪で2回のイベントに参加し、

6月30日にBLACK M!LKのライブ、そして5人だけのM!LKのライブをそれぞれ成功させ、悠稀くんはM!LKを卒業しました。

*11

 



 

 

 

 

 

 

全オタクの理想を具現化したようなアイドルがいた。

 

このブログはそんな事実を残すために書き始めたものです。

1人でも多くの人に悠稀くんの凄さを知ってほしい。


ここから先もM!LKはもっと大きくなります。

それに伴って、悠稀くんがいた時代を知らないファンが増えていくことは、大きくなるためには仕方がないことであり、避けられないことです。

そして、ここから更に増えていくファン全員がM!LK5人のことを知る義務はないと思います。

5人には5人の魅力があるように、4人には4人の魅力が生まれていくはずだからです。

 

でも、もし、4人のM!LKに出会った方が5人のM!LKも知りたい、5人目のメンバーを知りたいと思った時に、このブログがその手助けになればいいな〜と思います。


この記事では全て書くことはできないくらい悠稀くんは最強のアイドルでした。

そのことはずっとそばで見守っていたメンバーだったり、悠稀推しの皆様が私よりも何百倍も理解しているはずです。

でも、そんな私でも、み!るきーず1年足らずで他推しの私でも、十分伝わるくらい悠稀くんは最強のアイドルでした!! 世界に向けて私は断言できます!

山﨑悠稀くんという1人の人間がアイドルをしている時代を一緒に追いかけることができたという事実がとても誇らしくて、ずっと忘れないんだろうな〜!

 

本当に悠稀くんって凄かったんだよ〜〜!!

そんな悠稀くんの魅力が少しでも感じていただけていたら、とても嬉しいです。

 

ここまで拙い長文を読んでくださり、ありがとうございました!!

 

 

最後に、

 

悠稀くん!!!本当に本当にありがとう!!!ずーーーっとお幸せに!!!!!!大好きだよ!!

 

f:id:mlknumaaaaa:20180731230720j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:勇斗太智瑞生が大学、高校受験の間に活動していた吉田仁人くんと山﨑悠稀くんのユニット

*2:夢の国のオタク(Dオタ)はカメラが入った大きなバックに夢と愛と好きなキャラのぬいぐるみを詰め込みがち

*3:過激な発言をお詫び申し上げます。ちなみに私もよく撮ります。例:ながつき on Twitter: "M!LKと東京ドームにきたーー!!✨😆✨🍼 https://t.co/qpRoBOsjRX" / Twitter

*4:ネタバラシ記事はこちらになります

M!LKオフィシャルブログ Powered by Ameba

M!LKオフィシャルブログ Powered by Ameba

*5:昨年の分はこちらにまとめてあります♡(宣伝)

【平成29年度】 M!LKと誕生日をまとめました【考察】 - 何かに落ちるように恋をする

*6:20分過ぎごろからコーナー始まります(雑)

*7:http://sd-milk.com/news/621

*8:瑞生くんがYouTubeの生配信でこのブログに対してデレデレしていることは有名な話ですね。M!LKの搾りたて100パーセント 2017.01.27 - YouTube

*9:突然個人の話を挟んでしまったけど許してくれ!色々あったけれど私はパシフィコのM!LKが大好きです!!

*10:ずるいなぁと思ったのはここだけの話にします

*11:7月7日には卒業コンサートとして悠稀くんソロコンサートが開催されました

世界一幸せなアイドルでした!M!LK山崎悠稀“大好きな彦星”に別れ告げた卒業ライブ(ライブレポート / 写真23枚) - 音楽ナタリー