何かに落ちるように恋をする

ブルーな心溶かす太陽が

【平成29年度】 M!LKと誕生日をまとめました【考察】

遅くなりましたが(だいぶ遅い)

佐野勇斗くんが20歳のお誕生日を迎えました!!!!!!!!!成人おめでとう!!!

f:id:mlknumaaaaa:20180429192739p:image

ピンクが世界一似合うきゅんこと佐野勇斗さん

 

 

さてここで一度

M!LKさんの誕生日を確認してみましょう。

 

佐野勇斗      1998.3.23

吉田仁人      1999.12.15

山﨑悠稀      2000.2.15

塩﨑太智      2000.9.11

板垣瑞生      2000.10.25

(誕生日順)

引用:PROFILE | M!LK

 

皆様、この羅列からお気づきでしょうか…?

 

 

 

そうM!LKは

9月10月12月年明けて2月3月と5人全員が1年の後半に続けてやってくる

誕生日が最強に偏っているグループ

となっております!

 

しかし誕生月は誰も被ってはいないというミラクル…

 

佐野くんの誕生日が終了したということは、次の誕生日は太智くんの9月ということに!約半年!!長い!!*1

 

ということで、

今回は平成29年度(2017.4-2018.3)のM!LKメンバーの誕生日のお祝いについてそれぞれまとめてみました!

M!LKは大まかに公式ツイッターブログインスタが存在します。それらのSNSからメンバー1人ずつ、大雑把に並べています!!完全なる自己満!!

 

もちろん本人たちの意思なのでメンバーの誕生日をどうお祝いしようと自由ですが……

やっぱりオタクは気になる!!!許してくれ!!!!

 

 

 

塩﨑太智くん 9/11

9/10 誕生日前日

あんなにお茶目だっただいちゃんが、

今では、
僕のすっごく頼りがいのあるメンバーです。

まだまだ可愛いところもいっぱいあるけどね💙

笑笑

これからも、その持ち前の明るさ、パワー、エネルギーで、

みんなを導いてね!!!

大好きだぞ!!

 

9/11 誕生日当日

だいちハッピーバースデー!!! 17歳おめでとう〜🎉 いつまでもこのままのだいちでいてね😝

 

 

9/10 誕生日前日

太智、17歳楽しめよ!

 

  • 山﨑悠稀

9/10 誕生日前日

16歳のだいちくんにたくさん楽しい思い出作ってもらいました( ・ᴗ・ )⚐
いつもありがとう!

f:id:mlknumaaaaa:20180731223215j:image

 

9/11 誕生日当日

だいちくんは、いつも笑顔で見てるだけで笑顔になれます。

でもずっと笑顔にみえて、本当はたくさん色んなこと考えたり、納得行かないことあって自分が泣きながら電話してるときも、「そんなに考えすぎなくていいんだよ」

って言ってくれて、本当に嬉しくて、

いつもだいちくんの笑顔と優しさと面白さに助けられてるな〜って思います

 

9/10 誕生日前日

こんなおめでとう見たくないシリーズPart1

 

9/13 誕生日2日後

こういう所で太のことを書くのはなんだか照れるのでいつの日か直接言えたらいいなあって思います。

(中略)

ソルティーダイチャージしてくれたら喜ぶみたいだから
これからもみんなでソルティーダイチャージしようね。

 

  • 塩﨑太智 (当人)

8/10 誕生日1ヶ月前

誕生日は9月11日ですよ!!

次は17歳かっ。

 

9/1 誕生日10日前

9月に入りましたねー!!

9月は僕の誕生日がある月です!!!

9.11なんでねっ✨

 

9/4 誕生日1週間前

誕生日が近づいてるーーーーーーーーーっ!!

カウントダウンしなきゃ笑笑

 

9/5 誕生日6日前

誕生日まで、あと6日。

 

9/8 誕生日3日前

明々後日9.11 は僕の誕生日ですっ✨

明後日9.10 は僕の生誕祭ですっ✨

 

9/10 誕生日前日

誕生日は明日ですー!!

今日で16歳が終わるー、、、

明日で17歳だー✨

 

9/11 誕生日当日

17歳になるのなんか早かったな。笑笑

16歳が濃かったのかな

17歳もいろいろな事に挑戦して行きたいなと思います!

お祝いしてくれた方ありがとうございまーす!!

 

もう17歳ですよっ!
いやー早いな。笑
17歳の塩﨑太智をこれからもよろしくお願いします🙏

 

 

9/13 誕生日2日後

一昨日はありがとうございました!

たくさんのお祝いコメントしっかり読みましたよっ✨

(中略)

今年はケーキをたくさん食べたなー✨✨

幸せ太りしちゃいそうです笑笑

 

〜考察〜

とにかく本人の誕生日に対する情熱がすごい。こんなに自分の誕生日を心待ちにする男子高校生いるの!?!可愛いーーー!!本物の妖精さんだーーー!!!!誕生日前日はメンバー全員が出演した生誕祭だったこともあり、SNSもだいぶ潤いがありまして有り難い限りです。悠稀くんのブログで出てくる太智くんエピかっこよすぎて無理…軽率に恋した〜♡悠稀プロいつもお世話になっております感謝!!!!個人的なツボは、仁人くんが前日に生誕祭出演報告も兼ねておめでとうブログを更新し、誕生日当日は一切触れずにごくごくM!LK(ラジオ番組)の宣伝ブログ*2を更新されている点ですね。さすが吉田仁人さん…!!好き。

 

板垣瑞生くん 10/25

10/25 誕生日当日

みずぽんは、うちのクールビューティ担当として世間の皆さんは知っていると思うけど、

中身は全然そんなことないんです😜

(中略)

そうなんです

可愛いんです😭😭😍😍

そのギャップにやられますよね!!

わかるよ!世の板垣推しの皆さん!笑笑

 

17歳か…
わけえなおい。

どんなルックスしてんだよ
ふざけんな。
(僕が女だったら確実に惚れてます)

 

 

10/25 誕生日当日

 

  • 山﨑悠稀

10/25 誕生日当日

みずきくん誕生日おめでとう!
ブログでいお〜って思ってました〜笑

(中略)

あと、いつも活躍を見るの嬉しいです
これからもその独特な性格で、立ちはだかる壁を乗り越えていってね(∩・ч・∩)
精霊みるね〜〜〜〜〜
いつもありがとう、早くあいたがきっ!(新しい)

 

  • 塩﨑太智

10/19 誕生日6日前

そしてそして、

明後日はみずきの生誕祭ですねっ!

誕生日はまだだけどね!

まだ誕プレ買ってないやー。なににしよう

 

10/25 誕生日当日

やっと同じ17歳だねっ(^^)
17歳同士よろしくーっ!

 

10/24 誕生日前日

誕生日イブは緊張緊張しました。

 

10/25 誕生日当日

17歳に無事なりました。

たくさんの方に祝ってもらえて感無量です。

ありがとう。☺︎

 

17歳もこんなスタイルで行こうと思います。
よろしくお願いします。

 

〜考察〜

ルックスを各所でひたすら褒めまくる佐野くん。めちゃめちゃ愛されてるね…!!

これはフラグです

また、悠稀くんブログのこの一文について後世へ向けて語らせてください!!

ブログでいお〜って思ってました〜笑

引用:M!LK 公式ブログ - そういうとこも愛嬌として笑って許してくれないかな(∩・ω・∩) 山﨑悠稀 - Powered by LINE

こちらの文!!

これはブログ投稿前に

#自分への誕生日プレゼント
#誕生日じゃない
#とつっこんでほし

引用:山﨑悠稀 on Instagram: “⬛️▪️ 新しい商品が出てたので...▪️⬛️ #自分への誕生日プレゼント #誕生日じゃない #とつっこんでほし #サンリオ #シナモン #シナモロール #MILK #山﨑悠稀”

という悠稀くんの投稿のコメント欄に

わしじゃあい。笑

f:id:mlknumaaaaa:20180429205501j:image

※実際の証拠写真

可愛らしいコメントを残した瑞生くんに対してですよね!?ね!?悠稀くん!!!!!(あくまでも全て私の憶測の話です)オタクの目の前でこんなに可愛い会話しちゃう2人は世界平和への宝箱みずぱる*3 is 尊い。この他にもなんと瑞生くんはメンバーの投稿含め自分への誕生日お祝いインスタにコメントをしています!!これは信じられない話かもしれませんが私の妄想ではなく現実です!!!ひぇぇ可愛さで地球割れてるでしょ…ぜひ確認してみてください!!!

 

吉田仁人くん 12/15

12/15 誕生日当日

大人になったなぁ〜😭 昔から、彼とは何かと気が合うんです

お互い弟を持つ長男だからかなぁ〜

一緒にいてすごい落ち着きます

個性バラバラで、まとまりのないメンバーばかりの中に彼がいてくれるから、
M!LKは1つになれるんだと思います

いつもこんな頼りない最年長を助けてくれてありがとうね!! これからもたくさん!よろしくね☺︎☺︎

 

 

  • 山﨑悠稀

12/15 誕生日当日

仁人くんっていう一人の人間が世間から人気になればなるほど、嬉しいことも悔しいことも増えてくと思うし、

でもそんな時は自分がいるし、

何でも守ってあげるから、

何も気にせず全部頑張ってほしいなって本当に思うし、

仁人くんのファンのみんなと一緒にはるきも心から応援してるから、

18歳になった仁人くんも、仁人くんのままで突き進んでいってほしいな。

頼れる存在がたくさんになるのはちょっとさみしいけど、18歳の仁人くんに頼れる仲間がもっともっと増えますように、

18歳最後の日に、18歳いいとしだったなって思えるとしになりますように!

 

 

  • 塩﨑太智

12/15 誕生日当日

いやー、彼はM!LKのなかで一番しっかりしてるよね!

でも、しっかりしてるのに、たまに出ちゃう天然がギャップ萌ですね!

18歳も楽しんで欲しいですねっ✨

18禁も解禁ですからねっ笑笑

 

12/15 誕生日当日

この写真は仁人に贈る☺︎
おめでとう㊗️

 

12/15 誕生日当日

18歳は、もっと色んな事に挑戦したいと思っています。

もっともっときらめくぞ!!

チェストー!!

 

 

〜考察〜

M!LKのメンバーからの愛が止まらない鹿児島の貴公子吉田仁人くんのお誕生日が来ました!!瑞生くんのブログは完全に付き合って7年目の彼女に送るソレですよ…柑橘*4の沼を覗いてしまった気がする…まあ何と言っても!!やっぱりここははるじん*5のターンでしょう!!

まとめた際に引用した部分はもちろん最高ですが、私のお気に入りはこちら。

いつもはるきのこと心配してくれたり、

特別優しくしてくれます。

引用:M!LK 公式ブログ - よちよちよちだじんとくん(∩・ω・∩) 山﨑悠稀 - Powered by LINE

この一文から溢れる温かみが最高に好きです!悠稀くんに「特別優しくしてくれます」って言われたい!!*6優しくしてくれるなぁって自覚している悠稀くんが最高に悠稀くん!!(?)始めから終わりまで、2人の関係性の深さが最大限に感じられるブログなので全国民にぜひ読んでほしいです。実際に仁人くんはこのブログに対して

そういえば、

僕の誕生日に悠稀が書いてくれたブログに、

本当に感動したのを覚えてる。

「あ、俺にも涙腺あったんだ。」ってぐらいにね。笑

引用:M!LK 公式ブログ - 《吉田仁人》悠稀の話。 - Powered by LINE

と、感想を残しています…涙腺崩壊…

あと、誕生日当日が生誕祭でもあった仁人くんのビジュアルがもはや芸術品

 

山﨑悠稀くん 2/15

2/15 誕生日当日

 

2/15 誕生日当日

俺がM!LKとして、活動をするにおいて

悠稀は大きな存在です。

そんな悠稀は、ストイックで感受性が豊かだから

自分を追い込みすぎて落ち込んでしまう事もしばしば。

だからそこは自分がサポートしていきたいなと思います。 

 

 

  • 塩﨑太智

2/15 誕生日当日

あの、はるきくんが、18歳か!!

なんだか違和感ですね!笑笑

 

2/14 誕生日前日

18歳にみえねぇ、笑笑

おめでとおめでとう。

みんなもおめでとコメント送ってあげてね。

 

  • 山﨑悠稀 (当人)

2/13 誕生日2日前

 

2/14 誕生日前日

誕生日1番一緒に祝いたいのも、新しいもの買ったのも、どっか行ったのも、さまざまな気持ちも、

1番に伝えたいの本当にみんなになったから、これからもみんながいてくれる分、18歳も本気で頑張るね✌🏻️

17歳の自分に、たくさんの思い出をありがとう!

全部忘れないよ!!!

 

2/15 誕生日当日

エイティーン

f:id:mlknumaaaaa:20180731223347j:image

 

2/15 誕生日翌日

誕生日、たくさん祝ってくれてありがとうございました(∩´﹏`∩)

みんながブログとかTwitterとかインスタでお祝いしてくれてるの見て嬉しかったです本当に涙別れも出会いもたくさんあるけど、年々お祝いしてくれる人増えてて、

嬉しかったな😽

 

〜考察〜

わーーーー悠稀くん好きーーー!!!!!この記事を書くためにブログを改めて読み返してそのすごさにため息をつきました。天才。年下フロート組*7による可愛らしいいじりも癒されますね…年下が言ってるっていうのがもう…オタクは…はぁ……(空白から察してください)言うまでもなく今回の仁人さんのブログもとても素敵です!このブログはコンビ考察目的ではないのでこれ以上はるじんについての言及は避けますが…しかし、

自分の言葉で相手への想いを文字で表して、更にこちら側に提供する

このブログの大元ともなっている一連の行動というのはこういう仕事を選んだからこそのものだと思うのです。

本当に君たちがこの世界にいてよかったよ…ありがとう…

f:id:mlknumaaaaa:20180429230255j:image

※悟りを開いたイメージ図

 

 

佐野勇斗くん  3/23

3/23 誕生日当日

おめでとう!

楽しみが広がりますな〜。

これからも、なにより体調に気をつけて

無理をせず佐野らしくいてくださいな!

 

 

  • 山﨑悠稀

3/23 誕生日当日

はやとくんは、有名になっても

きどらないっていうか、

いつもと変わらず接してくれるとこがだいすきです(∩・ч・∩)

誕生日おめでとうって送ったら、

はるきの好きなとこまで送ってきてくれました✊🏻

ほんまにいい人や〜🤤

 

 

  • 塩﨑太智

3/23 誕生日当日

僕の兄弟に
お兄ちゃんがいないわけですよ

そんな僕にとっては、はやとがお兄ちゃん的存在なわけですよ

だからね、これからもたくさん家泊まりに行こうと思います。

 

3/25 誕生日2日後

やっと動画撮れました!!
おめでとう、はやとん

 

3/23 誕生日当日

まだまだ、自分で何にもできないし、

みんなに頼ってばかりな佐野勇斗だけど、これからは、少しずつ、

僕がみんなを支えられるような男になる!!

そして、

初心を忘れず、がむしゃらに頑張る!!!

毎日楽しむ!

これを、20歳の目標にしたいと思います😆

 

こんなに小さかった僕も、

20歳になりました!

ハタチ!

みなさんの支えがあったおかげです

本当にありがとうございます! 「いつまでも、感謝と謙虚な気持ちを忘れるな。」 昔から父に
耳がもげるほど言われ続けている
この言葉を胸に。

これからも頑張りたいと思います!! ハタチの佐野勇斗もよろしくねっ!

20歳は、佐野勇斗

大暴れしちゃうぞぉおおお!!😆 

 

 

〜考察〜

きましたーーー!!!!!ハタチのさのきゅん!!!あれよあーれよとハタチ!!*8どの投稿も佐野くんの人当たりの良さが表れてますね…本当にすごい人だな…佐野くんのことを「お兄ちゃん」と表現した太智くんは生誕祭にもゲストとして出演しています。

まさにさのざき*9の魅力が詰まってる…!!そして、佐野くんの誕生日当日全く動きを見せなかった瑞生くんは2日後にまさかの更新!やっと動画撮れたんだねぇ可愛いねぇ〜!(激甘)それに対して、瑞生くんの誕生日の時には全てのSNSにべた褒め文章を添えて投稿した佐野くんこれこそいたちゃの*10ですよねわかります………

 

 

ということで、M!LK各メンバーのお誕生日まとめ終わりました〜!

M!LKのメンバーはSNSの使い方だったり、その中の文章も個性に溢れていて、こうやって並べてみるだけでも楽しいですねぇ…簡単にかき集めただけですが、本当に楽しかったです!もっとみ!るきーずのはてブロ人口増えないかな〜!!!!!!!

ドサクサに紛れた勧誘

 

このブログを企画した当初はすっかり生誕祭の存在を忘れていたので*11、どこまでをまとめるのか悩んだ結果、

生誕祭のメンバー間での情報量の差や記事としての全体の見やすさなどを配慮して、「誕生日への意識」という基準(わかりにくいな)から選出させていただいております!といっても、選考委員は私一人なのでばらつきがあるかもしれません…ご了承ください。

 

そして、今回は少しコンビの話も触れさせていただきました!趣旨が変わってしまうので控えめにしようと努力はして見たものの…やっぱり避けては通れなかった〜!!(大の字)脚注含め全て私の主観ですが、どのコンビも最高であることは間違いない!!!また日を改めて、しっかりと語りたいなと思っております。

また、ここで使用させていただいたコンビ名は私が個人で使っているものなので、あまりお気になさらないでください!!公式ではないです!

 

そして、それぞれの誕生日をまとめることが目的のため、記事の総括は改めてここには書きません(笑)今回の記事を通して伝えたいことは悠稀くんの考察の部分に書いてある通りです!

安定の重さでお送り致しました!!

 

 

最後になりますが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!

また近々皆様のお目にかかれることを願っております♡

(訳:ブログの更新率上げてくださいby私)

 

107897文字

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:このブログを書く猶予がたっぷりあるということです。ありがたい…

*2:M!LK 公式ブログ - 《吉田仁人》もう11回目ですよ!の話 - Powered by LINE

*3:山﨑悠稀くんと板垣瑞生くんによるどんな言葉を並べても言い表すことのできないとにかく身長性格年齢など全てがシンクロしてしんどさを生み出すコンビ

*4:吉田仁人くんと板垣瑞生くんによる仁人愛強め故に少々面倒なボケ(瑞生)とそんな瑞生くんを喜ばせたり拗ねさせたりする多彩なツッコミ(仁人)から成り立つコンビ

*5:吉田仁人くんと山﨑悠稀くんによる同い年親友戦友カレカノ夫婦つまり誰が見ても最高のパートナー、お互いがお互いを支え、M!LKのエンターテイメントの基盤を創り出すコンビ

*6:羨ましいな〜私も悠稀くんが近くにいたらもうひたすら甘やかすのに〜!ああ言われた〜い!!ただの欲

*7:塩﨑太智くんと板垣瑞生くんによるグループ最年少同い年の全女子生徒の目をキラキラ輝かせる学園のツートップ(性格は正反対)まさに少女漫画リア恋不回避DKコンビ

*8:私が世界一さのきゅんに歌って欲しい曲佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) あーりんはあーりん 歌詞 - 歌ネットより

*9:佐野勇斗くんと塩﨑太智くんによるタイプがバラバラなM!LKの中で唯一同じクラスにいたら一緒のハイカースト集団に所属していそうな兄弟み溢れるコンビ

*10:佐野勇斗くんと板垣瑞生くんによるモデル、俳優としても大注目なM!LKビジュアル担当組だが実際は最年長(佐野)が最年少(瑞生)をただ溺愛しているコンビ

*11:最初の太智くんをまとめ出してから気がつきました